営業部門および顧客対応部門のスタッフ向けに研修会を実施します。
【目的】
・『マイホームFP』『スマートトークなび』等の営業ツールを活用し
新築住宅、リフォーム工事の受注アップの為の提案力を強化します!
組織としての共通的な営業スタイル構築を目指します。
その中で個人のスキルアップを目指すとともに「消費者セミナー」の講師育成を行います。
その為に単発の研修会ではなく、3ケ月単位での研修を行います。
【研修形態】
・研修(月4回)
※Zoom研修(各2時間)
※営業サポートは随時対応!
Zoom.Line、メール、電話・・等
【研修期間】
・3ケ月間
【費 用】
・研修費用 月額10万円(税別)~
【研修ツール】
『マイホームFP』・・・受講者全員にライセンス貸与
『工務店革新ネット』・・受講者全員にID・PW貸与
・「スマートトークなび」
・「ライフデザインなび」
・「リフォーム減税対応ツール」
【研修プログラム】
・初回、基礎研修受講後に現状と改善点を分析し
相談の上で決定します。
<相談&お問合せ>
・担当 石本光史(弊社:代表取締役)
・電話 (0852)31-1670
・携帯
docomo : 09033749906
softbank: 08032790181
・E-MAIL ishimot@acty.ne.jp
・チャットワークID: ishimoto_acty