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【adobe flash playerのサポート終了に伴う不具合の対応状況】

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2021年1月26日
adbe flash playerのサポート終了に伴い
1月12日、全てのWindowsPCにおいて
突然、flashデータの表示がブロックされる事態が発生しました。

マイホームFPのメニューは、
アニメーション機能や自在の拡大・縮小機能を
flashデータで実現していましたので、メニュー表示が出来なくなりました。

即座に暫定対応を行っておりますが、メニューの再作成には時間を必要とします。
メニューの最大化機能が使えない為、メニューのサイズアップ作業を行ってい
ます。

本日、メイン機能のメニューサイズを調整したアップデータをリリースしました。
アップデートコーナーよるアップデートを実行して下さい。

<保守契約を解約された方へ>
マイホームFP保守ユーザー様以外はアップデートは出来ません。
保守契約の規定上、解約された場合の『再契約』を認めていませんが
今回は、特例として『再契約』を賜りますのでご相談下さい。

             2021年1月26日
             株式会社システムデザイン・アクティ
-             代表取締役 石 本 光 史
 
【保守契約のお問合せ】
 電話:0852-31-1670
 メール:info@acty.ne.jp
 <担当> ・木山 ・仲野

【マイホームFP暫定対応について】
「マイホームFP」アップデートはこちら

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