この度は、ルコレ連絡網に障害が発生しご利用頂いております方々には、 多大なご迷惑をお掛けしております事深くお詫び申し上げます。
今回の「サイバー攻撃」では、外部のバックアップ機まで進入され データを改竄されてしまいました。
暗号化され改竄されたデータは、手を尽くしましたが復旧できず システム開発室に、2015年11月4日のテスト用データが残っており そのデータから復活させました。
差別化戦略プロジェクト
価値観を社員全員がしっかり認知する『インナーブランディング』に取り組む事でゆるぎないモノになります! 詳細はこちら
Win10 ブラウザーedgeをご使用の方 一度、ファイルをPCに保存し、保存したファイルを実行してください。 ※ブラウザで直接実行すると、アクセス権限によりエラーとなります。
アップデータをダウンロードした時に、「ダウンロードしたユーザーが少ないため、コンピュータに問題を起こす可能性があります」と表示され、保存、または実行ができない場合・・・。 以下の操作でアップデータを実行することができます。 ・「操作」ボタンを押します。 ・SmartScreenフィルターダイアログの「詳細オプション」を押します。 ・「実行」ボタンを押します。 【Windows8の場合】 詳細情報をクリック後、実行ボタンをクリックしてください。
ダウンロード後に、Nortonのセキュリティによってファイルが削除された場合は、以下の方法にて再度ダウンロードをお願いします。 pdf:ダウンロードファイルが実行できない場合