Nortonセキュリティをお使いのお客様へ
 

ノートンより連絡があり、誤認識だったため、処置を完了したとのことでした。

しかし、今後このような誤認識は起こり得るらしく、
また、その為のシステム的な対策については回答できないとのことでした。

もし今後、ノートン及びシマンテック社のセキュリティソフトをご使用の方で、
マイホームFPが起動できなくなった場合は、ご連絡ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
現在、Nortonセキュリティにて、マイホームFPが起動しなくなる現象が確認されています。

Symantec社(Nortonサポート)へ問い合わせた結果、誤認識の可能性が高いとの回答を頂き、セキュリティ対象から外すよう依頼しています。

もし、マイホームFPが起動しなくなった場合は、下記までご連絡ください。

株式会社システムデザイン・アクティ
TEL:0852-31-1670(平日9:00~17:30)
システム担当:仲野